2010年06月07日 (月) | Edit |
こんにちは、スタッフです。
里親さん募集中の新しいニャンコちゃんを紹介します。

DSCF6062.jpg
DSCF6063.jpg

約3ヶ月~4ヶ月の女の子です。
(多分女の子です。人に掴まれると不安がるので、まじまじと確認していません)

人見知りを治療中です。
猫ちゃんにはとても友好的で、ひっついて寝たり、お互い毛繕いしたり……。

ひどくパニックになると興奮しますが、猫ちゃん達といる時はリラックスした表情を見せてくれます。
普段は攻撃性はありません。
(たまにスタッフが肉球をふにふにすると、ぶすっとして触らせてくれます…笑)

なので、
●友好的な先住猫ちゃんがいる。
●人見知りであることを理解してくださる方。

宜しくお願い致します。
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ホントに美人さんだぁ!きっと気立ては良い子ですよ。

うちの嫁、すっごい胎動があります。
やっぱり命ってすごいなぁ。
2010/06/07(Mon) 17:01 | URL  | ちゃみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック