2016年10月24日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3780.jpg
しろ君
14歳のしろ君、疲れたからと、人の肩に頭を乗っけてて、重いったらありゃしない。
IMG_3759_2016102417101890a.jpg
左の前足のブローのときです。

IMG_3795_201610241711001e3.jpg
ゴンちゃん
抜毛がたくさんあって、今日はマイクロバブルにしました。
皮脂対策にもなるしね。

IMG_3813_20161024171219bda.jpg
チコちゃん
全体にカットして、耳はハート形です。
帽子で見えませんが・・・。

今日もありがとうございました

IMG_3756.jpg
ハンガーストライキは、ダイエットにもいいし、ほっときます。

IMG_3816_20161024171419c69.jpg
IMG_3825_2016102417143452d.jpg
ふてくされても、無駄です。

IMG_3828.jpg
せっかく痩せてきたのに、油断はできません。

[広告] VPS

関節痛もあって、後足が伸びきらなかったり、前足も多少バタバタしています。
でも・・走れるようにはなりました。
ダイエットの効果です。
食べる楽しみもなくて、ちょっと可哀想ですが、歩けなくなったらもっと大変ですものね。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック