2016年10月25日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3843_201610251824164fa.jpg
爽夢君
今日は、カットは部分的なところだけです。
いつものようにハーブパックもしました。

IMG_3846_20161025182607d3a.jpg
小麦ちゃん
正確な年齢は判りませんが、ご長寿ワンコだということはわかります。
きっと、お散歩をしっかりしているのが健康の秘訣だと、私は思っています。

IMG_3854.jpg
レオ君
シュナウザーなのに、皮膚も耳も良好な状態です。
いつも手をかけてもらっている成果なのでしょうね。

IMG_3859_20161025183027e31.jpg
ちょこちゃん
この方・・・雨男の疑いあり。
今日もですが・・トリミングの日・・・雨が多いのです。


今日もありがとうございました

IMG_3831.jpg

IMG_3834_20161025183232b8b.jpg
皆に会っている時間は、本当に短時間。
待っている時間の方が長いくらいです。
それでも、楽しみにしている大切な時間です。

IMG_3864.jpg
寒かったみたいで、トリミングが一段落したら早速ホットカーペットに乗っていました。
今年は、洋服、検討しなきゃ~かな~。
痩せたから8号かな。

IMG_3871_20161025183659cdf.jpg
ドライフードなんて要らない・・・なんて態度ですが、ほっときます。
消化器サポートでいくしかないですから。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック