2016年10月29日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3962_2016102918445357d.jpg
海斗君
頸椎、大分よくなったみたいです。
温かくして、この冬を乗り越えようね。
IMG_3961_20161029184601136.jpg

IMG_3966_20161029184616076.jpg
陸君
今日は、部分カットとハーブパックの日です。
いつもきれいにしてもらっています。

IMG_3969.jpg
BBちゃん
大きさが分らないと思うのですが、小さい男の子なのです。
ジッとなんてしていてくれないから、写真もカットもなかなか・・です。

IMG_3998_20161029184910f2b.jpg
そらちゃん
こんなにピチピチしたお顔ですが・・12歳だそうです。
若づくり・・ですよね。

IMG_4007_20161029185032d13.jpg
ナナちゃん
年を重ね、視力の衰えが目立ってきたみたいです。
目の近くのことにはビックリするようで、ちょっと可哀想です。


今日もありがとうございました

IMG_4013_20161029185236d2e.jpg
この洋服は却下でした・・・

IMG_3950.jpg
これは、大丈夫そう。

IMG_3952_20161029185332dfc.jpg
あまり暖かい感じではないけど、動きは良かったみたいです。
それでも、歯茎や耳は真っ白だったから・・・

IMG_4017.jpg
IMG_4016_20161029185904d7d.jpg
ヒーターの上にいるってことは、寒いんでしょうねぇ・・
朝はちょっと寒いんですね、きっと。
メイちゃんのお下がりを探してもらうことになっています。
こうちゃんのは大きすぎて、無理ですから。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック