2016年10月31日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4056_20161031190914593.jpg
みぃちゃん
マイクロバブルで、スッキリ綺麗になりました。
いつもと同じ5mmのサマーカットです。

IMG_4058_2016103119135323a.jpg
ジュン君
ハーブパックをしています。
目の上の毛はなかなか伸びません。

IMG_4059.jpg
まる君
寒くなってきましたから・・毛を伸ばし始めました。
今日は、部分的にちょこっとだけカットしました。

IMG_4060_20161031191604c43.jpg
ジャック君
全体にカットしてスッキリしました。
ドライアイが可愛そうです。

IMG_4067.jpg
ひなちゃん
四肢はパンタロンのカットにしています。
今日は、耳の毛もちょっとカットしました。

今日もありがとうございました

IMG_4051.jpg

IMG_4053_20161031191845346.jpg
安静にしたかったのですが、朝は緑地に出かけないといけないらしく・・・

IMG_4052.jpg
あまり歩かせず、皆が来るのを待ちました。

あまりにも食べないし、足も痛そうなので田辺先生のところに午前中連れていき、夕方、迎えに行きました。
足は膝の十字靭帯が伸びたのかもしれないそうです。
軟骨がすり減っているのは言われていたのですが、より、痛くなったみたいです。
1本しかないので、負担がかかるから・・仕方がないですね。
安静しかないみたいです。

食欲不振は明確な診断は出ていません。
ただ、小腸の内壁全体に異常があることはエコーで確認できました。
白く写っていました。
黒く見える病気はいくつかあるそうなのですが、小腸全体の内側が白く見えるのは何かわからないそうです。
蠕動運動もわるく、あまり動いていないそうです。
食欲、ないわけです。
消化器に影響しそうな内服薬を中止して1週間後、診察を受けることになりました。

足も人のようにサポーターができるわけじゃないし・・・
なかなか難しいですね。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございます。
きっと、直におちつくと・・・思いたい・・・どうだろ・・
ま、一日一日、様子を見ながら向き合っていきま~す。

明日は、タァ君、CTの日です。
再発など・・ありませんように・・・。


今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック