2016年11月01日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4073_20161101192828b05.jpg
あやめちゃん
男の子ですよ~。
寒くなってきたので、毛を伸ばし始めました。

IMG_4076.jpg
花梨ちゃん
ヒビテン浴とお母さんの消毒のお陰で、大分湿疹がなくなりました。
後は、指間ですね。

IMG_4078_201611011932234f8.jpg
テディ君
ハーブパックでフワフワになりました。
四肢を太めに作っても毛玉になりませ~ん。

IMG_4083_201611011933299a0.jpg
ラムちゃん
今日はカットの日でした。
もちろん、ハーブパックもしています。

IMG_4086.jpg
スマイル君
寒くなってきたので、体の毛はカットしませんでした。
弟思いのいいお兄ちゃん、やってます。

IMG_4088_201611011935518ea.jpg
シーザー君
まだ色々なことをお勉強中です。
大人しすぎるよねぇ・・・。

今日もありがとうございました

明日の朝は寒くなるとか・・・
I さんが、洋服を届けてくれました。

IMG_4094.jpg
贅沢は言えないけど・・全部、男の子色・・・ (*'へ'*) ンー  

IMG_4097_20161101193903d08.jpg
この顔・・・ひどい。
でも、温かいほうがいいもんね。

IMG_4090.jpg
具合がイマイチだからか・・・表情がこんな感じです。

ほんと・・・わかりやすい。

それでも、食欲は戻りました。
抗がん剤を中止しているけど・・・しばらくは体調の回復を待ちます。
少しづつセーターを編もうと思います。

膝の靭帯がそう簡単に良くなるわけはないけど、お腹は回復傾向に見えるから・・よ~し。
無理しないで、安静にしながら痛みがなくなってくることを祈りましょう。

タァ君、再発はなかったそうです。
本当に、良かった~(*⌒∇⌒*)



今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック