2016年11月04日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4110_20161104183324af6.jpg
イチ君
最近は以前より怒っていない感じです。
しか~し、文句を言わないというわけではありませんよ~。

IMG_4112_201611041835113de.jpg
水ちゃん
こちらも、文句タラタラ・・・。
でも・・歯がなくなってきて、噛んでも痛くないし・・怖くないし・・ね。

IMG_4116_20161104183643202.jpg
ももちゃん
こちらは、顔の周辺が怖いらしいのです。
聴力と視力が無くなってきて、怖いのでしょうね・・可哀想です。

IMG_4117_201611041838184ba.jpg
わさび君
足先のことが嫌いです。
他のことは大丈夫なのですが・・・

今日もありがとうございました

IMG_4100.jpg
朝の緑地の時間は大切らしいです。
IMG_4102.jpg
10分程度の時間が過ぎるのは早く、帰りの車には戻りたがりません。
乗せてもこの顔です。

IMG_4105.jpg

IMG_4119_20161104184107ee7.jpg

IMG_4121.jpg
お腹はちょっと原因も状況も解らないままで、食欲もムラがある状態です。
でも・・後足は、痛みがちょっといいように感じます。
顔つきが戻ってきている気がします。

IMG_4125_20161104184313f9e.jpg
セーター、短かったので、お直しです。



今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック