2016年11月05日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4145_20161105184650018.jpg
ロッキー君
寒くなってきて洋服を着る季節になり、体の毛を少し切りました。
毛玉対策です。

IMG_4150_201611051847565fb.jpg
ラブちゃん
プードル×ダックスさんですが、ダックスが強いかなぁ・・・
ちょっとドワーフなプードルといった感じで、テディベアカットを目指します。

IMG_4153.jpg
ロゼちゃん
こちらもプードル×ダックスさんですがプードルが強いようです。
パンタロンスタイルのテディベアカットにしています。

IMG_4154.jpg
爽夢君
ちょっと夏より長めにカットしています。
四肢は若干太めにしています。

IMG_4157_20161105185206a1a.jpg
マリアちゃん
こちらも夏は3mmでしたが、今日は8mmです。
コロコロしていて可愛い女の子です。

今日もありがとうございました


IMG_4129.jpg
今日は顔色が気になった日でした。

IMG_4136_201611051853568b8.jpg
ま、表情はこんなものですが・・・
IMG_4160.jpg
シャンプーのときは真っ白で、耳は冷たくなってしまいました。
IMG_4159.jpg
お湯、40度にして洗っていたにもかかわらず・・です。
IMG_4162_201611051855372e5.jpg
マイクロバブルに10分浸かったあたりでやっと、目の周りに赤味が・・
顔つきも悪くて、びっくりです。

IMG_4163.jpg
ドライヤーでも、体温はなかなか上がらず、最後までハァハァせず・・
エアコンも扇風機も止めていたので、私達が汗だくでした。
IMG_4166_2016110518590312b.jpg
最近は立っていられずに伏せてしまうのはわかっているのですが・・・
洋服を着せて、ホットカーペットに乗って、やっとあったまったようでした。
心臓の拍出力、本当に弱いのか・・・状況に順応できないのか・・・
自律神経失調症
何ともビックリでした。

下痢は止まっているし、ムラがあるとはいえまぁまぁ食べているし。
足の痛さも、一時期よりは良いみたい。
小腸で何が起きているのかわからないけど、心臓もわからない・・・。


IMG_4170_20161105190423264.jpg

IMG_4173_20161105190524118.jpg
セーター1着目、完成・・・
というより、手直しの限界であきらめました。
試作品ということで、2着目にかけます。
袖ぐりがきつめで、胸の前の方にゆとりがなく、失敗でした。
毛糸、もったいないけど・・仕方がない。


今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック