2016年11月06日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4180.jpg
さくらちゃん
マイクロバブルでスッキリ綺麗になりました。
寒くなってきたので、カットはしていません。

IMG_4184_20161106174028e1b.jpg
チョコちゃん
こちらもマイクロバブルに入りました。
色が濃い分、皮脂が多いみたいです。

IMG_4186_20161106174120b26.jpg
エル君
ちょっと長めのお泊りで、お迎えに大喜びでした。
ハーブパックで静電気防止です。

IMG_4187_20161106174247ead.jpg
ポム君
こちらもハーブパックで、毛玉防止です。
本当に絡まなくなりました。

今日もありがとうございました

IMG_4188_20161106174350112.jpg
この顔は・・・
IMG_4190_201611061745093c5.jpg
視線の先は・・・おもちゃ。
IMG_4192.jpg
しっかり、破壊しています。
ちなみに・・・
IMG_4176_201611061746187e6.jpg
豚耳のガムと格闘中の顔です。
ひどい顔ではありますが・・・昨日の具合悪そうな無表情な真っ白い顔よりはいいですよね。

セーター、サイズがイマイチなのですが、100%ウールは暖かさが違います。
手を入れてみても違いは歴然としています。
手抜きをしないで、ちゃんと目数を増減して、2着目、編み始めました。
マンションは、キッキとピッピが邪魔をして、とても編める状況ではないので、編む時間がかぎられてしまいます。

そうそう・・
夕べ、キッキがキャットタワーの穴から体が抜けずに焦っているところを・・
長い時間、バタバタしていたのですが、スマホを準備していたら短くしか撮れませんでした。
[広告] VPS

6.7キロもある身体が規格外なんですよね。
ちょっと、笑えます。


今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック