2016年11月07日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4201_20161107174849361.jpg
しろ君
皮膚が弱く、湿疹や化膿疹などができやすいようです。
抗生剤を早くやめるとすぐにぶり返すから、止め時が難しいようです。

IMG_4202_201611071750579ae.jpg
ナナちゃん
こちにも湿疹ですが、ヒビテン浴で対処してみています。
シニアだし・・お薬を飲むより消毒で良くなったら、それが一番いいですもんね。

今日もありがとうございました

IMG_4195_20161107175254d2a.jpg

IMG_4198.jpg
朝の緑道は20分もいないのですが、ももこにとっては楽しみな大切な時間のようです。
5分から10分は、ただ、皆が来るのを待っているだけなのですが・・・

IMG_4204_20161107175452ea0.jpg

IMG_4213_20161107175637f18.jpg

IMG_4216.jpg
今日は、トリミングが暇だったので、ダッシュで2着目のセーターの仕上げができました。
きつくはなかったのですが・・・お腹のあたり・・もう少し、長さが欲しかったかなぁ・・・
暖かさは、バッチリです。
IMG_4224.jpg

IMG_4217_20161107175913d56.jpg
ちょっと、色合いを変えてみました。
といっても、毛糸の3色は同じなのでわかりにくいですよね。

今度は、スタッフの家の16歳のダックスの女の子のセーターに取り掛かります。
といっても、サイズもわからずに・・・いいのかなぁ・・・

今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
モモコさん、セーターとても似合ってますね。手編みのセーターだなんて、何て幸せなんだろう!モモコさん良かったね❣️
2016/11/07(Mon) 19:33 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック