2016年11月11日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

DSC_0111.jpg
てんちゃん
湿疹は治ったので、今日はハーブパックにしました。
皮膚が弱いから、ドクターヘルスのハーブにしました。

DSC_0115.jpg
マサト君
年末の予約も抑えました。
今日は部分的なカットだけです。

今日もありがとうございました

IMG_4271_20161111181204b88.jpg
袖付きです。
IMG_4289_2016111118122807e.jpg
襟もボリュームをつけてみました。
店が暇だったので、ちょっと、遊びで・・・

IMG_4283_20161111181325704.jpg
そうそう・・・血圧、やっぱり低めみたいです。
IMG_4274_20161111181404f34.jpg
IMG_4279_20161111181416a64.jpg
人の手首用で測ってみました。
誤差がどれくらいかは不明ですが、上が100~110くらいです。
脈拍は90~110
こんど、真っ白になったら・・・測れるかなぁ・・・



おまけ
おもちゃの破壊・・・
IMG_4284.jpg
IMG_4286.jpg

そして・・・
今回は、ピッピが・・
[広告] VPS

どうしてこうなったかは、わかりません。
振り返ったら・・・すでに・・・。
ちなみに・・・頂きもののビールだったのですが、お気に召した様子だったので、ケースは置いてあったのです。
救いを求めてきましたが、あまりにも面白いので、動画を選択しました。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
モモコさん、ピンクの袖つきの洋服可愛い~良く似合ってますよ(^^)v
冬に向かって愛情たっぷりの洋服が増えていきますね♪
体調が落ち着いて穏やかに過ごせます様に***
2016/11/11(Fri) 22:55 | URL  | ココママ #wyIobhDo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック