2016年11月12日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4295_2016111218195981c.jpg
陸君
6ミリのサマーカットにしました。
ハーブパックと、足先のバリカンはいつもの通りです。

IMG_4298_20161112182120216.jpg
海斗君
頸椎の調子はいいみたいで、ほっとしました。
IMG_4291_20161112182159a65.jpg
ハーブパック、しましたよ~。

IMG_4301_20161112182236b90.jpg
ももちゃん
こちらは、ちょっと湿疹があって・・・ビューティヘルスとドクターヘルスを使い分けてハーブパックをしてみました。

IMG_4306.jpg
ジョン君
IMG_4302.jpg
鼻のしわも、マイクロバブルできれいになりました。

IMG_4308.jpg
メリーちゃん
すっかり白髪でしろくなっちゃいました。
可愛いおばあちゃんです。

IMG_4310_20161112182608e6e.jpg
心君
まだまだ子供で、好奇心旺盛です。
カットのときもジッとなんてしてくれないので、大汗です。

IMG_4312.jpg
もんちゃん
ポメとチワワのミックスの男の子です。
大人しくて、声も出さないので、どんな声なのか・・わかりません。

今日もありがとうございました

IMG_4304_201611121829009ae.jpg
寝姿はいろいろおもしろかったりするのですが、撮ろうとするとばれるのです。

消化管の動きが悪く、とにかく食欲がなくて困っていたのですが・・・
突然、午後から食欲。全開に・・・
5407.jpg
ガッツリ食べて・・・
IMG_4313.jpg
ガブガブ、お水を飲んで・・・

この2日間、まともに食べてくれなかったので心配だったのですが・・・
この、ムラ食いには困ってしまいます。
食欲不振の原因は消化管の蠕動が鈍く、小腸に、もしかしたら慢性の腸炎のようなものが・・
血清たんぱくも少し低くなっているし、毎食、しっかり食べて欲しいのですけれど、ね。
転移を予防したいのに、抗がん剤を止めているので、そっちも気がかりです。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック