2016年11月13日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4322_201611131721167e9.jpg
ころちゃん
15歳の男の子です。
子犬のころから、15年ものお付き合いです。

IMG_4333.jpg
まるちゃん
こちらは、15歳の女の子。
やはり、子犬のころからのお客さんです。

IMG_4324.jpg
るるちゃん
ちょっと・・大きくなってきましたよ~。
ダイエット・・頑張らなきゃ、ね。

今日もありがとうございました

IMG_4318.jpg

IMG_4320_20161113172505b38.jpg
こうしていると・・なかなかの可愛い子のように見えますが・・・

IMG_4342_20161113172559286.jpg

IMG_4343_2016111317261693b.jpg

IMG_4344_20161113172635e26.jpg
モモコさんは、嬉しいときや楽しいとき・・・鼻の孔が大きく膨らむのです。
そうじゃなくても、鼻自体、おっきいのに。
IMG_0486_20161113173746e26.jpg
こうちゃんより顔が小さいのに、鼻はこうちゃんより大きかったし・・・。
IMG_4352_201611131728511d1.jpg
おおきなお世話・・・って


最近、しろちゃんがいなくなったら、「おかあさん」という名前で呼ばれているさび猫が良く来るようになりました。
IMG_4349_20161113173009e91.jpg

IMG_9831_20161113173023e17.jpg
かなり、人慣れしているわりに、体は触らせません。
ツンデレの可愛い子です。

IMG_4355.jpg
暇だったので、飾りつけをしました。
さすがに、電飾はまだです。
20日すぎじゃないと・・・ねぇ・・・。

明日は満月。
スーパームーンだそうですよ~。
といっても・・・お天気が・・・。
今日のお月さまもかさを被っているから・・・確かに、怪しいですね。


今日も1日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック