2016年11月14日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4361_201611141834536d2.jpg
レオ君
IMG_4360_201611141835326e5.jpg
ドクターヘルスのハーブパックをしました。
痒みがちょっとでも抑えられるといいなぁ・・・

IMG_4366.jpg
レアちゃん
涼しくなってきたので、5mmサマーカットです。
ビッションのふわふわカットです。

IMG_4368.jpg
ヨーヨーちゃん
こちらは、以前から5mmサマーカットです。
お耳はすっかり良くなりました。

IMG_4370_20161114183703c8a.jpg
サンちゃん
お家の人が怪我をして大変だったそうで、トリミングが開いてしまいました。
マイクロバブルですっきりしましたよ~。

IMG_4376.jpg
コタロー君
いつもの緊張気味な表情・・・
怖がりなのよねぇ。

IMG_4378_20161114183806bd3.jpg
レオン君
こちらも、緊張気味。
内弁慶さんなので、お店では緊張するみたいです。

今日もありがとうございました

今日は、ウルトラスーパームーンだったそうですが、あいにくの雨・・・
明日は見えるかもしれませんね。
楽しみにとっておきましょう。

IMG_4357.jpg

IMG_4359_201611141838474b7.jpg
皆が来るのをひたすら待ちます。
切ない表情で待っているのですが、皆の姿を見つけたとたん、ぱ~っと顔が明るくなるのです。


IMG_4387_20161114183905e0f.jpg
食ムラは相変わらず。
食べたり食べなかったりに一喜一憂していられません。
消化器の動きがなぜ悪いのかなぁ。

IMG_4382_2016111418395663c.jpg
ウェイトレス風ももこさん・・・いかがでしょうか・・


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック