2016年11月15日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4411_2016111518481242a.jpg
ももちゃん
ちゃんなんて、言ってますが17歳なんですよ。
でも・・モモさんっていうのも・・変だもんね~。

IMG_4415_20161115184946c45.jpg
爽夢君
シャンプーとハーブパックだけの日です。
いつもきれいにしてもらっています。

IMG_4416_20161115185050534.jpg
レオン君
今日も、いろいろ嫌がっていましたが、無事に終わりました。
いつもハラハラしながらのトリミングです。

IMG_4417_20161115185212124.jpg
ラムちゃん
今日は部分的なカットだけです。
ちょっと重たくなった気がするのですが・・・

IMG_4429_20161115185324bbd.jpg
ミルキーちゃん
指間の湿疹対策で、バリカンでツルツルにしました。
お家で消毒の闘いが始まります。

今日もありがとうございました

IMG_4392_20161115185442187.jpg
もしかしたら・・・
また、ミニ胡蝶蘭のお花が見られるかも・・・
これって、花芽ですよね。
楽しみだ~。

IMG_4398_201611151856032ce.jpg

IMG_4397_2016111518561877c.jpg
K9の高いフードも混ぜているというのに・・・朝食は食べずじまい。

IMG_4425_20161115185712463.jpg

IMG_4427_20161115185725447.jpg
いわゆるおやつや美味しいものは食べるのです。
まぁ・・胃腸の動きが悪いから食欲がないのでしょうが。
困ってしまいます。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック