2016年11月16日 (水) | Edit |
待合室での様子です。
[広告] VPS


胃腸の蠕動が弱いのが食欲不振の原因らしいのです。
小腸壁も分厚く、しかも・・・十二指腸・空腸・回腸すべてが、なのです。

この病気になる前のエコーでも、今ほどではないにしても「この白いのは何でしょうねぇ」って、田辺先生がつぶやいていました。

つまり・・・原因が薬の副作用とはいえないみたいなのです。

で・・・
対策としては、小腸炎であるのならステロイドの投与なのですが、まずは、食物アレルギーの有無を明確にしましょうということになりました。

ドクターズケアのアミノプロテクトケアえんどう豆というフードだけ食べることになります。
一切のおやつも禁止です。
お薬だけ、セレクトプロティンのウエットを使います。

朝のお楽しみの緑道も、なしです。
皆からおやつをもらうことが楽しみだったから・・食べれないで皆に会うのは、ちょっと辛いですものねぇ・・・。

2週間ほど様子を見てから、抗がん剤を再開するかを検討するそうです。
あと4日で術後4カ月です。
これまで、転移していないことが奇跡的に思えます。
ネットを見ていると、怖くなるような情報ばかりですが、こうちゃんも先生たちが驚くほど転移が抑えられました。
田辺先生のお陰です。
そして、こうちゃんが田辺先生に引き合わせてくれたんですよね。
あり難いことです・・・感謝しかありません。


フードは注文したので、届き次第、食事療法開始です。
食事やおやつの制限などモモコには無縁でしたから・・どんな反応を見せるのか。
胃腸の状態が改善されてくれれば、御の字です。


今日も1日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック