2016年11月18日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4439_2016111818042985e.jpg
よねちゃん
耳の下の毛は伸ばしている、ちょっとだけこだわりのカットです。
身体の毛は長めに残しました。

IMG_4442.jpg
まるちゃん
さすがに寒くなってきたので、お腹のバリカンはなしです。
抜毛のシーズン、到来の僕ちゃんでした

IMG_4449.jpg
梵天丸くん
幸せになって、顔つきが穏やかになりました。
お散歩汚れも幸せの証拠みたいです。

今日もありがとうございました

IMG_4457_20161118180951c94.jpg
ボーっとして一日を過ごしているモモコさんです。
朝のお散歩も緑道にはいかなくなったので、ちと、つまらなそうです。

IMG_4444_20161118181008dbe.jpg
すごい顔・・・
IMG_4456_20161118181020750.jpg
…無表情で色彩のなし・・・

IMG_4445_20161118181141398.jpg

IMG_4466_201611181811545d6.jpg
トリミングが暇だったので、イルミネーションを点灯しました。
近所の子供さんたちが喜んでいます。

「ドクターズケア アミノプロテクトケア えんどう豆」 っていうフード、高いんですね・・・。
ちょっとでも安いものをってネットで探していて、バカな私は詐欺に引っかかってしまいました。
ガッカリです。
カードは止めたので損害はありませんが、クワバラクワバラ・・・。
医療費もあり、節約を考えて用心が抜けていました・・反省・・・。

明日には、ちゃんとしたところから届くはずなので届き次第、食事療法開始です。
治療的検査、ですね。
おやつなしって・・・食べることに楽しみがもっていけなくなるので・・可哀想かも・・・。
おやつの味、知ってるだけに、可哀想かなぁ・・・。

でも、胃腸の動きが良く成れば薬も減るし、抗がん剤も再開できるわけだから、頑張っていただきましょう。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック