2016年11月21日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4528.jpg
クロエ君
アフロカットでフワフワ頭です。
四肢も太めで、可愛いですよ。

IMG_4541_201611211801264ea.jpg
アラン君
ちょっと、体重が・・・。
ダイエット、頑張れ~

IMG_4549.jpg
ター君
近所でも良く知られている、友好的で大人しい男の子です。
誰とでも仲良くできるって、素敵です。

IMG_4561.jpg
キーちゃん
一泊のお泊りです。
涼しくなっていますが、8mmのサマーカットにしました。

今日もありがとうございました

IMG_4525_201611211805178c1.jpg

IMG_4551.jpg

IMG_4581.jpg

今日は、手からあげても食べないそうです。
ドクターズケアアミノプロテクトケアえんどう豆・・・早く来ないかなぁ・・。
あれなら食べるのに・・・焦って間違えて注文した私が悪い・・・。

5623_20161121182413260.jpg
キッキとピッピは時々、鼻がグズグズしてしまいます。
寒くなると、免疫が下がるのか・・・風邪をひいている猫が多いと聞きました。
ニャンコの飼い主の皆さん・・保温と加湿を、よろしくお願いします。


明日は、トリミングをお休みさせていただきます。
申しわけございません。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック