2016年11月22日 (火) | Edit |
IMG_4583_20161122164339b2b.jpg
中に入れた八重咲きのハイビスカスが咲いています。
明日からは寒くなるとか・・・体調管理、気を使いますね。

[広告] VPS

大ちゃんがシャンプーに来ました。
I さんに会えてご機嫌なモモコさんです。

IMG_4591_20161122163841569.jpg
IMG_4595_201611221639206ed.jpg
大ちゃんも、皮膚の状態が良くなって、いい感じです。

[広告] VPS

アミノプロテクトケアえんどう豆が届いて、早速出したら食べてくれました。
ちょっと残しましたが、今までは全然食べなかったので、安心しました。

右の後足がないため、どうしてもセーターが右にずれてしまいます。
I さんのアドバイスを受けて・・・
IMG_4601_20161122175916f54.jpg
わかります
IMG_4600_201611221759478f0.jpg
左側にお花をつけてみました。
ちょっとはいいかも・・・


今日は朝から福島の地震と津波で始まりましたが、大きな被害がなくて安心しました。
5年前を思い出しました。
津波という言葉の響きが重く感じる朝でした。

とはいえ・・・
今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック