2016年11月25日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4609.jpg
しろ君
ヒビテン浴をしました。
湿疹が治りきらないのが、気がかりです。

IMG_4654_20161125183005861.jpg
水ちゃん
ちょっと若くみえますが・・おばあちゃんワンコです。
気も強いんですよ~若いもんには負けませ~ん

IMG_4665_2016112518314638f.jpg
そら君
頭は大きめで、四肢も太めにカットしています。
トリミング中は、しっかりと立っていてくれるから立派です。

今日もありがとうございました

IMG_4606_20161125183318cb9.jpg

IMG_4676_2016112518362479b.jpg
えんどう豆もすぐに飽きてしまい、食べなくて困りました。
田辺先生に相談して、セレクトプロティンの缶詰をちょっと混ぜてみたら・・・
[広告] VPS


とりあえず、食べてくれました。
薬のときだけの予定でしたが、食べないので仕方がありません。
あまりたくさんはダメみたいなのですが・・・。
夕方も完食してくれました。

ということで、時間もあったし脂っこくなっているので洗っちゃいました。
相変わらずの顔つきではありますが、お湯を高めにして洗ったら、けっこう良かったみたいです。
IMG_4686.jpg
IMG_4682_201611251840549bd.jpg
IMG_4687.jpg

いつもより顔色はあったのですが血圧を測ってみました。
IMG_4695_2016112518422307f.jpg
IMG_4688_20161125184237176.jpgIMG_4696_201611251842498c8.jpg
低めではありますが・・まぁ、大丈夫みたいです。
かなり痩せてきているので、食べてくれると安心します。


今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック