2016年11月26日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4725_2016112618340704b.jpg
海斗君
頸椎の調子が良いようで、安心しました。
寒い季節は、保温が欠かせないよねぇ・・・

IMG_4730_2016112618352596c.jpg
陸君
指間が赤くて、ちょっと痛そうです。
足先だけは、ドクターヘルスのハーブを使いました。

IMG_4731.jpg
メリーちゃん
マイクロバブルに2週間前にも入っているのですが、マズル周辺の汚れは・・・。
パグの宿命でょうか、ねぇ。

IMG_4732_201611261837537aa.jpg
ちょこちゃん
元気なチョコちゃんは、今日もサマーカットです。
寒そうに見えないから、不思議です。

IMG_4749.jpg
アルル君
17歳ですよ~。
視力も聴力も衰えましたが、筋力を維持しているのが、さすがです。

IMG_4752.jpg
爽夢君
今日はカットの日でした。
もちろん、ハーブパックもしています。

今日もありがとうございました

IMG_4707.jpg
まだ11月だけど、寒いせいか、クリスマス飾りに違和感を感じません。

IMG_4710.jpg
ヒーターの上でウトウト・・・
IMG_4713_20161126184230f39.jpg
あ・・・起こしてしまった・・・
IMG_4718_201611261842539e0.jpg
そんな目で見なくても・・・

食欲がないので、ペリアクチンが始まりました。
セレクトプロティンの缶詰をちょっと混ぜると完食します。
なかなか、効いているみたいです。
[広告] VPS


Oさんが、アミノプロテクトケアえんどう豆をたくさん送ってくださいました。
頑張って食べてもらわなきゃ、です。
Oさん、いつも、ありがとうございます。


今日は、バタバタしてなかなか忙しかったのですが、事故もなく終わって良かった~。
高齢の子は何かとハラハラします。
飼い主さんは、とても気にして申し訳なさそうにするのですが、長生きするということは、そういうことですよね。
人間も、動物も、一緒です。
せっかく生きているのだから、少しでも快適じゃなきゃ、ですよね。


今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック