2016年11月28日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4846_201611281845100eb.jpg
ジュンちゃん
大分、目の上の毛も伸びてきて、セットペーパーでまけるようにはなったのですが・・・
まだ、トップノット一つにはなりません・・どこかに、こんなおばさん、いそうですよね。(*´~`*)

IMG_4852_201611281849541c3.jpg
みぃちゃん
とっても大人しいみぃちゃんです。
今日は、ずーーーーっと、モモコのストーカー被害にあっていました。キャ━(´ェ`)━!!!

IMG_4860.jpg
ハルちゃん
顔は3mmのバリカンです。
可愛い顔で女の子みたいですが、男の子なのです。(´∀`σ)σ

IMG_4870_20161128185304d3a.jpg
メイちゃん
6ミリのサマーカットですが、温かそうな洋服を着ています。
短くカットして洋服を着るのも、冬の工夫ですよね。(*^_^*)

IMG_4871.jpg
マルちゃん
男の子ですからね~(^∇^)
こちらは、長めに毛を残して保温の工夫です。

今日もありがとうございました

IMG_4842_20161128190043abd.jpg
何をしているのかと申しますと・・・
IMG_4841.jpg
みぃちゃんのシャンプーに張り付いているのです。

みぃちゃんは子犬のころから、毎月来ているお客さん。
先月も、ちょっと気にしていたのですが・・・今日は異常でした。
凄い執着で、とにかく、離れないのです。
[広告] VPS

ヒンヒンと声まで上げて、覗き込みます。
ちなみに・・みぃちゃんは、無関心です。
[広告] VPS


みぃちゃんは、全く気にしていません。
IMG_4854_201611281908159cc.jpg
家族の方のお迎えも、みぃちゃんが連れていかれる~と、声を上げて抗議する始末。
笑っちゃいます。
何だったのか・・・分らずじまいです。

IMG_4894_20161128190959e48.jpg
そのあとは、いつものようにトリミング室に入ってくることもなく、マイペースに過ごしていました。
IMG_4903.jpg
ここにきて、急にみぃちゃんが好きになったのかなぁ・・・
女の子なんだけどねぇ・・。

あまり変化のない日常をすごしているモモコさんですが、今日は楽しい午前中になったみたいでした。
みぃちゃん・・ありがとう。そして、ごめんねぇ・・。


今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック