2016年11月29日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4923_2016112919375042e.jpg
スマイル君
お兄ちゃんは、弟に頼られて大変です。
しっかりしなきゃ・・でも、吠えることは教えなくていいからね。

IMG_4942.jpg
シーザー君
お兄ちゃんにベッタリに見えますが・・どうなのかしら。
ハーブパックで毛質改善を目指します。

IMG_4927_201611291940408d9.jpg
みーちゃん
チワワ×プードルらしいお顔です。
可愛い女の子です。

IMG_4930_20161129194151f6a.jpg
ラムちゃん
2週間おきにハーブパックをしていて、フワフワです。
お店も慣れっこで、番犬をしています。

IMG_4944_201611291943050ed.jpg
ココちゃん
アフロカットの四肢パンタロンなのです。
なかなか目立つカットです。

IMG_4952.jpg
コロ君
湿疹ができてしまい、痒そうです。
ヒビテン浴をしました。

IMG_4957_20161129194515ec3.jpg
チョコちゃん
大人しくて静かな女の子です。
ちょっと・・・ダイエット、したいなぁ・・・。

IMG_4959_20161129194620419.jpg
クロス君
15歳だそうです。
トリミング中は立っているから、立派です。

今日もありがとうございました

というわけで、頭数はいっぱいいるし、スタッフが一人自宅のワンコの具合が悪くお休みになったので、バタバタしてしまいました。
モモコさんは、不満げ・・・。
ほっとかれましたし、夕方のお散歩も、食事も時間が遅くなりましたから・・・

IMG_4967_20161129194943883.jpg

IMG_4918_20161129194957b21.jpg

明日は田辺先生のところに行く日です。
パラディアとエンドキサン、ミノサイクリン、セファランチン、ディアバスターとビオフェルミン。
再開かなぁ・・・


今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック