2016年12月02日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4973_201612021744229c1.jpg
あやめちゃん
毛が伸びてきたら、すごい毛量でビックリでした。
湿疹もなくて、いい感じです。

IMG_4984_201612021745418c7.jpg
花梨ちゃん
こちらは、真逆で悩み多し・・・。
寒い時期なのに毛が生えなくて寒そうです。

IMG_4986.jpg
レオ君
お店では大人しいのですが、お家では威張っているそうです。
困りますねぇ・・・

IMG_4989_20161202174920d22.jpg
リキ君
13歳だそうですよ~。
トリミング中もしっかり立っていて、立派でした。

IMG_4991.jpg
ココちゃん
何かと大げさで、始めは驚きましたが、すぐにわかりました。
ピャーピャー騒いでも結局無視されて・・残念でした~。

今日もありがとうございました

IMG_4996.jpg
一昨日、田辺先生のところに行ってきました。
お陰様で、転移はありませんでした。

小腸の炎症なのか 白く見えていたものが、だいぶ白さが薄くなって、腸壁が薄くなったように見えました。
ということは・・・
食物アレルギーだったのかもしれないということになります。
まだ2週間しか経っていないので、判断をするのはちょっと早いかも知れません。
アミノプロテクトえんどう豆、高いけど仕方がないですね。

だとすると・・・おやつのない生活ということになります。
可哀想かもしれない。
消化管の異常が抗がん剤の副作用ではなさそうで、パラディアを再開することになりました。
エンドキサンとミノサイクリンはまだです。

食欲が安定ししてきたからか、体力が付いてきたのか・・・。
以前はへばってお散歩の途中で座ってしまったのですが、今は誰かを待って座っています。
誰かを発見すると走ってその人のところに行くので、よくわかります。
元気になりました。


モモコのセーターみたいな、適当なものではありますが、こんど販売することにしました。
ウール100%で暖かいし、静電気が起きないし、良く伸びるので犬も猫もあまり嫌がりません。
手作業で、時間があるときにしか編めないのですが、ご希望の方は連絡をください。
ただし・・多くは望まないでくださいませ・・・。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック