2016年12月03日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5016_2016120318170803b.jpg
イチ君
お孫さんの洗礼を受けて、ちょっと大変だそうです。
トリミングのストレスもかなりだし・・・苦労が多いねぇ。

IMG_5021.jpg
プーちゃん
トリミングの後のお迎えのときは大騒ぎです。
まるで1カ月もお泊りをしていたかのような感動のご対面なのです。

IMG_5024_20161203182019adf.jpg
テディ君
ハーブパックをいつもしているので、毛玉にならずいい感じです。
ふわふわですよ~。


今日もありがとうございました

IMG_5006.jpg
お腹が空いた・・・瞑想中・・・睡眠中・・
でも・・食べるものはあれだけ・・・
変わり映えしない・・アミノプロテクトとかいうやつ・・
あ゛ーーーー食事って、もっとたのしいはずだった・・・
IMG_5007_20161203182919b8f.jpg
考えてたら・・眠くなってきた・・
ふわ~っ・・
IMG_5013.jpg
何見てんのよ~。
さっさと仕事しなさいよ・・

そんな感じでしょうか・・


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック