2016年12月04日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5031.jpg
キキちゃん
スムースコートのチワワさんです。
大人しい女の子で、ハーブパックをしました。
IMG_5030_201612041745425fd.jpg

IMG_5033_201612041746048a7.jpg
コロン君
マルチーズの男の子です。
トリミング台が怖くて立てないのです。

IMG_5038_20161204174735978.jpg
ゆうちゃん
冬の長さは、6ミリのサマーカットです。
洋服で防寒対策です。

IMG_5040.jpg
ひなちゃん
こちらは四肢パンタロンで、メリハリのあるカットです。
耳も尾も長めです。

IMG_5043.jpg
新八君
身体の毛は切っていません。
ヨーキーとダックスのミックスさんですよ~。

IMG_5047_20161204175148a74.jpg
ノンちゃん
トリミングが大嫌いで、少しづつ練習を重ねてきました。
今日のノンちゃんを見ていたら、感動ものでした。です。

IMG_5051_201612041754431a3.jpg
ハナちゃん
正月の2日に17歳になるそうです。
素晴らしい


今日もありがとうございました

IMG_5027.jpg
こんな顔で日中を過ごし・・
IMG_5052_2016120417574687f.jpg
どうせ・・おやつ、ないし・・・
IMG_5054_2016120417581860d.jpg
フン・・

IMG_5056.jpg
あ・・・
薬の時間
IMG_5058_20161204175917c51.jpg
セレクトプロティンの少しの缶詰に薬を詰めて、ピストンで口の奥に入れるだけなのですが・・・唯一の楽しみらしいです。
[広告] VPS

ね・・・一瞬でしょ・・
モモコにとっては、ちょっと美味しい香りか何かあるらしく、楽しみにしています。
でも、少ない量しか上げられないので、仕方がないのです。
フラジールが入っているので、噛ませないように飲ませています。

今日も1日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック