2016年12月05日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5064_20161205180931be5.jpg
バズ君
大きなアフロにカットしているのですが、サンタ帽でつぶれてしまいました。
四肢も太くしています。

IMG_5066_20161205181121b81.jpg
クロエ君
今日はアフロをやめて、テディベアカットへのイメチェンです。
こっちも似合っています。

IMG_5072_2016120518124291b.jpg
エル君
お父さんにベッタリなのに、お父さんに威張る僕ちゃんです。
お店では大人しいので、人を見ているんですね。

IMG_5076_2016120518145513d.jpg
チョコちゃん
ハーブパックで静電気が起きず、毛玉予防になっているようです。
サラサラ フワフワです。

今日もありがとうございました

IMG_5060_20161205181755ba7.jpg
食べ物への不満がピークのようです。
IMG_5081_20161205181843826.jpg
IMG_5085.jpg
IMG_5086_20161205181909425.jpg
IMG_5087.jpg
お散歩中も、隙あらば拾い食いを・・・みたいな動きをします。
この年になって、食物アレルギーなんて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
可哀想だけど・・仕方がないですね。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック