2016年12月06日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5098.jpg
コロちゃん
ヒビテン浴を続けて、湿疹が回復傾向に・・。
ちょっと、安心しました。

IMG_5105.jpg
らんちゃん
IMG_5100.jpg
マイクロバブルにはいりました。
抜毛も取れて、さっぱりしました。

IMG_5109.jpg
爽夢君
ハーブパックを続けているので、毛玉がありません。
サラ・フワです。

IMG_5116_201612061817547e0.jpg
しろ君
マイクロバブルとヒビテン浴のダブルです。
甲状腺機能低下症は大変です。

今日もありがとうございました

IMG_5095.jpg
IMG_5097_20161206181938684.jpg
IMG_5110_20161206181951420.jpg
こうした写真ばかりだと分らないと思いますが、最近調子がいいみたいです。
お散歩の距離が伸びて、走ったりするのです。
といっても、腰ひもで持ち上げているので、ギャロップに付き合って走るのは大変です。
関節も心臓もいい感じなのだと思います。

IMG_5093_2016120618223619f.jpg
人和ちゃんが覗いていきます。
おやつ待ち・・・という噂もありますが・・・。
朝晩の日課です。

IMG_5121_20161206182354f0c.jpg
着替えのときの裸を・・・
痩せたでしょ・・だから、走れるのかもしれません。

着替えさせようとしたら・・・[広告] VPS

不自由な身体ですが・・・
心と感情は、自由です。o(〃^▽^〃)o

IMG_5124_201612061827587fa.jpg
以前、いただいていた洋服が着られました。
痩せたから、着れたのかも・・・。
ありがとうございました。
暖かくて、軽くていいみたいです。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック