2016年12月09日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5139_20161209180556312.jpg
しろ君
ヒビテン浴をしました。
皮膚は大分良くなりました。

IMG_5138_20161209180818144.jpg
ケイトちゃん
ちょっと痩せてしまって・・心配です。
13歳だから・・検診したほうがいいね。(´・ω・`;)

IMG_5145_20161209181058808.jpg
ひめゆりちゃん
せっかくのノルウェジアンも、カットしてしまって日本猫のようです。
抜毛もきれいになりました。(^∇^)

IMG_5147.jpg
ガプーラちゃん
名前の通り、シンガプーラです。
ちょっと・・太り気味です・・・。(*´~`*)

IMG_5148_20161209181912c7f.jpg
ミルキーちゃん
内弁慶さんだそうで・・・お家では威張っているとか・・・
お店では、いい子なんですけど・・困りますねぇ(´・_・`)

今日もありがとうございました

IMG_5134_201612091820568d4.jpg
朝は30分くらいは歩けるようになりました。
店に向かう道になると、反抗したり座り込んだり・・・
行くだけ行って帰れなくなっても困るので、無理やり連れて帰っています。
足取りも悪くないですよ。

IMG_5158.jpg
チューボーンをかじっているところです
IMG_5151_201612091834338f0.jpg
振り向きざまの間抜け顔・・
こんなに表情が豊かな犬って・・・そういない気がします。
感情も豊かなのでしょうか・・・

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック