2016年12月10日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5172_20161210185347e38.jpg
陸君
ムッとした顔つき・・・
正直だねぇ~。

IMG_5174_20161210185441a15.jpg
海斗君
防寒のために洋服を着るのでサマーカットで冬を過ごします。
保温は健康のために必須ですからね。

IMG_5177_20161210185607e77.jpg
ももちゃん
ハーブパックですっきりしました。
今日は、胴輪を新調しました。

IMG_5178.jpg
ジョン君
何だか・・・困っり顔に撮れちゃった。
可愛いから、いっか。

IMG_5180.jpg
メリーちゃん
すっかり白パグ
色白美犬です。

IMG_5182_201612101900274da.jpg
ロッキー君
いつもきれいにしてもらっているのに、湿疹の悩みが解消しません。
痒いのは嫌だよねぇ・・

IMG_5185_20161210190149cdb.jpg
BBちゃん
まだまだお子ちゃま・・。
トリミング終了のころにはうたた寝が始まり、ふ~ら、ふ~らと舟をこぎます。


今日もありがとうございました

IMG_5160_201612101904040ed.jpg
セーター、少しづつできてきました。
IMG_5170_20161210190439f19.jpg
海斗君は、ピッタリでした。
純毛だから、静電気がおきないし、何より暖かいのが一番です。

IMG_5162_201612101905516da.jpg
ももこさんの暇つぶし・・・
IMG_5164_20161210190623a9f.jpg
何も食べられないので・・このガムで我慢してもらっています。
IMG_5166_20161210190711027.jpg

アミノプロテクトの製法で、おやつ、開発しないのかなぁ・・
作ってほしいなぁ・・・。
日本農産工業株式会社さん・・要望、少なくないと思いま~す。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック