2016年12月11日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5188_20161211171938e7d.jpg
コロちゃん
今日は、マイクロバブルであったまりました。
循環がよくなったみたいです。

IMG_5189_2016121117204632f.jpg
グリーちゃん
マイクロバブルとハーブパックをしました。
皮膚が弱いので、大変です。

IMG_5192.jpg
ブーちゃん
いつものように短く、サッパリとしたカットにしました。
耳の中もスッキリしましたよ~。

IMG_5193_20161211172258cde.jpg
マリンちゃん
ムッとした表情・・・悲しいなぁ・・。
正直だよね~。


今日もありがとうございました

6798.jpg
地域猫っていうのかなぁ・・。
近所で市民権を得ているお母さんという猫です。
避妊手術をしたとき、妊娠していたことがわかり、その時からお母さんと呼ばれています。

しろちゃんを保護したとたん、店の周辺にいて寂しくなるとこうして店の入り口にきてアピールしています。
触らせないし、お腹が空いているわけでもないのです。
ただ、傍にいて話しかけていて欲しいらしいです。
可愛いお母さんです。


IMG_5196.jpg
モモコは、お母さんを面白くなくおもっているようで、文句タラタラです。

IMG_5194_2016121117292549c.jpg

IMG_5200_20161211172945f8d.jpg
右の後足で掻けないのなら、どこかに擦りつけて掻くという手段があるはずなのですが・・・
ドンくさいモモコさんは気づいていないようです。
IMG_5197_201612111732223b5.jpg IMG_5198_20161211173238318.jpg IMG_5199.jpg

IMG_5201_20161211173304fa0.jpg
掻いてあげていると気持ちよさそうです。

昨日までがけっこう暖かかったので、今日の寒さは厳しく感じます。
皆様も、暖かくして風邪などひかないようにご自愛くださいませ~。


今日も一日、ありがどうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック