2016年12月12日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5213.jpg
ころちゃん
16歳には見えません。
トリミング中もしっかり立っていてくれます。

IMG_5217_20161212185923c0e.jpg
ゲンタ君
小っちゃいスムースコートのチワワさん。
大人しい男の子です。

IMG_5219_201612121900304f1.jpg
マリちゃん
3mmでスッキリ短くしました。
防寒は洋服です。

IMG_5224.jpg
人和君
マイクロバブルでサッパリして、毛はフワフワになりました。
膨らんで見えるので、太ったみたいにまえちゃいます。

今日もありがとうございました

IMG_5209_2016121219030010d.jpg

IMG_5206_20161212190316c4f.jpg
只今・・・・瞑想というわけではないみたい・・・

[広告] VPS

調子がいいときは走ったりするのですが、持ち上げているほうは付いて走るのがとっても大変なのです。
息が上がってしまいます。
心臓も関節も調子がいいみたいで、うれしくなります。
お陰様で、今月19日で術後5か月です。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
モモコさんが元気に走ってる!
うれしい!
2016/12/12(Mon) 23:32 | URL  | 横浜 I #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック