2016年12月13日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5249_20161213190543438.jpg
ころちゃん
ヒビテン浴で、湿疹、ちょっと良くなってきました。
治りきってぃないのが、悲しい。

IMG_5251.jpg
ひなちゃん
洋服を嫌うというので、手編みのセーターを試してみたら、いい感じでした。
寒がりだというので、嫌がらずに着ていてくれたらいいのだけれど・・・。

IMG_5253_20161213190909b20.jpg
はぴちゃん
スッキリ綺麗になりました。
いつも元気で、寒さ知らずのようです。

IMG_5259.jpg
ラムちゃん
部分カットとハーブパックです。
咳も出なくなって、いい調子です。

IMG_5263.jpg
ロロちゃん
マイクロバブルとヒビテン浴です。
湿疹、早く治ります様に・・・。

IMG_5269_20161213191224ce7.jpg
チョコちゃん
お泊り中で、明日、帰宅予定です。
まだお子ちゃまなので、毛質もふにゃふにゃです。

今日もありがとうございました

以前、こうちゃんに会いに来てくださり、保護っこたちの写真集を作ってくださったミッチーさん・・
湘南凸凹柴WAN日記を読んで、驚きと感謝と、感動が沸き上がりました。
アンちゃんだけでなく、大ちゃん、たぁくん、ももこさん・・・薬を内服していない子はいません。
こんな私達の医療費のこと、忘れずに気にかけていだいて、支援をして下さるなんて・・・
感謝の言葉が見当たりません。
写真集で助けていただき、今度はポストカードです。
ミッチーさん、心からお礼を申し上げます。
本当に、ありがとうございます。

IMG_5273_20161213192536615.jpg
ももこさんも、ボーーーーっとしているように見えますが・・・感謝していると思います。
IMG_5276_201612131926281b4.jpg
しているはずです。

IMG_5230.jpg
お陰様で、朝は30分はお散歩できるようになりました。
ちょこっと、休憩はありますが、元気です。
雨だと、途中座ったりできないので遠出はできません。
明日の朝のお天気はどうかしら・・・。
朝のお散歩でもすれ違う人たちに撫でてもらったり励まされたりが励みになっているみたいです。
食べ物は制約がありますが、声かけ愛撫に制限はありません。
皆さま、これからもよろしくお願い致します。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック