2016年12月17日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5290_20161217183140516.jpg
レオちゃん
まだ、4カ月の子犬ですが、ブリーダーさんから購入したそうです。
毛質とか、子犬なのにしっかり剛毛で、さすがでした。

IMG_5294.jpg
凛華ちゃん
四肢はパンタロンで、裾を太くしています。
ハーブパックで、静電気と毛玉予防です。

IMG_5296.jpg
はなちゃん
湿疹対策のヒビテン浴です。
背中はよくなってきたのですが、胸のほうが、もう少し・・・・

IMG_5298.jpg
ジャック君
9歳のスタンダードプードルの男の子です。
マイクロバブルにはいってもらいましたよ~。

今日もありがとうございました

IMG_5286_2016121718371165b.jpg
こんなところまで歩いてこられるようになりました。
ここで、チョコちゃんママとエル君パパを待つのが日課で、先に車を持って来ておいて、帰り道は無理しないで車で・・・。
往復する体力は・・・さすがに、ないみたいです。
片道、30分歩いているので十分かと思います。

IMG_5292.jpg

IMG_5301.jpg
抜毛がひどく、痒そうなのですが・・スタッフが揃ってぃて、しかも暇なときって、年内は難しいみたいです。
どこかで、なんとかなるかなぁ・・・。

セーター、なかなか好評です。
IMG_5304.jpg
小型犬サイズで3240円です。
注文を受けて、サイズを測って編んだりもしています。
静電気が起きないことと、柔らかいのであまり嫌がらないみたいです。


今年も残すところ2週間になりましたね。
年の瀬という感じはないし、年末というワードもピンと来ないのはなぜでしょう・・・。
トリミングの予約もギューギューじゃないので、ちょっとホッとしています。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック