2016年12月19日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5327_201612191747188f9.jpg
リッツ君
お耳は大分良くなってきたそうです。
お父さんが、とっても可愛がっている僕ちゃんです。

IMG_5329_201612191748562fb.jpg
メルちゃん
ハーブパックをするようになって、においが無くなったと喜ばれていました。
静電気がないのも、いいですよね。

IMG_5333_20161219175022661.jpg
はなちゃん
セーターが1着できそうなくらい、抜毛がとれました。
寒くないかしら・・・

今日もありがとうございました

IMG_5335_20161219175129d40.jpg
さ~散歩の時間か~

IMG_5337_201612191752059fa.jpg
見よこの挑戦的な表情

IMG_5341_2016121917525352f.jpg
上目使いで・・食べ物要求。

IMG_5343_201612191753372da.jpg
本当に、一生、アミノプロテクトとセレクトプロティンしか食べることができないのかしら・・・
(´・_・`)
ちと、可哀想・・・

今日で、断脚手術から5カ月です。
大分、体力が付いてきましたが、11歳か12歳のモモコばぁちゃんにはなかなか高いハードルですね。
まぁ、今は・・食べ物制限のほうが辛そうではありますが・・・
今週の水曜は受診です。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック