2016年12月20日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5368_20161220181800d7e.jpg
キーちゃん
いつもストーブの前にいるそうです。
寒いときはどこが一番いいか、解っているのです。

IMG_5372.jpg
クリちゃん
1mmの丸刈りで・・寒そう・・
今日もマイクロバブルに入りました。

IMG_5384_20161220182017295.jpg
レオ君
この季節なのに・・・アレルギー性の湿疹が・・
難しいねぇ。

IMG_5391_20161220182115cc9.jpg
レオ君
やっぱり、指間が・・・
アレルギーは大変です。

IMG_5394.jpg
はなちゃん
換毛がまだ途中のようです。
マイクロバブルで抜毛は取れたのですが、まだ残っている気がします。

IMG_5396.jpg
マリアちゃん
カットして丸い感じになりました。
お父さんが可愛がっています。

IMG_5398_201612201834092a6.jpg
そら君
久しぶりのトリミングです。
年末はお泊りの予定です。

今日もありがとうございました

IMG_5353_20161220183554c4f.jpg
いつも、ここでチョコちゃんとエル君を待っています。
IMG_5355_201612201837228b4.jpg
10分ほどでも、待っているときって、長く感じます。

IMG_5386_2016122018380589e.jpg
仕事中は、爆睡です。
ドライヤーの音も吠える声も、まったく気にしません。
さすがです。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック