2016年12月23日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5403_20161223190112ace.jpg
イチ君
今日は、いつもより穏やかでした。
湿疹も少なかったからかなぁ・・・。

IMG_5405.jpg
ちよ丸くん
ご新規さんです。
パンタロンのカットにしました。

IMG_5409.jpg
心君
洋服を嫌うというので、手編みのセーターを試してみることに・・・。
どうかなぁ・・・。

IMG_5412.jpg
ティアラちゃん
素敵な洋服を着て、ご来店。
サマーカットにしても洋服があるから大丈夫。

IMG_5427_2016122319054127d.jpg
シュガーちゃん
こちらもパンタロンカットです。
来月はお誕生日だそうです。

明日の夜はXmasイブ。
リボンもクリスマスでは2日ほどしか楽しめないので、ご希望のお客様にはお正月のリボンにしはじめました。
あすなど、みんなお正月・・かな。

今日もありがとうございました

IMG_5400.jpg
イチ君のお母さんは、いつもモモコさんに声をかけて、撫でていってくださいます。
イチ君が寂しそうに見送るのはわかりますが・・モモコさんも一緒にお見送りって、おかしいね。

今日は、まるちゃんママとパパが遠くから、モモコさんに会いに来てくださいました。
募金までいただき、ありがとうございます。
処方食や薬、サプリメントと、出費が多いので本当に助かります。
モモコときたら、そっけない態度で・・・
まったく・・・(´‐` ;)
わざわざ会いに来てくださったこと、本当にありがとうございました。


IMG_5447.jpg

IMG_5452_20161223191454164.jpg

モモコさんは、アレルギーの食事を中止して、満腹サポートを与えることになりました。
満腹サポート、スペシャルっていうのは、結石予防にもなるらしいです。
モモコの場合、食物繊維で腸を刺激するのが目的です。

エコーで見えていた、小腸の内腔の白い影はなくなったのですが、胃腸の蠕動がなさすぎなのです。
排便は2・3日に一度。
しかも、水下痢でも、2・3日に一度で、渋ったりして・・・。

満腹サポートにして、今朝、とっても良好な💩が・・・\(^o^)/
あとは、コンスタントに排便してくれるかどうか、です。
色々な物を食べるとわかりにくくなるので、おやつは控えてくださいと言われました。
フリーズドライのささみだけ、ちょっとならと・・・。
ももこさんは大喜びです。

やっぱり、美味しいもの、食べたいですよね~。(*^_^*)


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック