2016年12月24日 (土) | Edit |
+* ゚ ゜゚ 。.。*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

IMG_5467_201612241824517c7.jpg
BBちゃん
今日は、シャンプーだけのご来店です。
年末にカットの予定で~す。

IMG_5469_20161224182559b21.jpg
メリーちゃん
今月、一度、サンタ帽をかぶっているので、第一号のニワトリさんに・・
似合っています。

IMG_5478_201612241827211b3.jpg
ぽんた君
サマーカットにして、セーター着用です。
ポメはカットしてしまうと、毛質が戻らないから・・・仕方がないよね。

IMG_5487_20161224182839a29.jpg
チビタ君
部分的にカットはしましたが、防寒のため全体は残しました。
マイクロバブルで汚れもスッキリ取れましたよ~。

IMG_5489.jpg
ゴンちゃん
ハーブパックで仕上げました。
背線の湿疹、痒そうだね。
ももこさんが、しつこくして、ごめんねぇ・・。

今日もありがとうございました

IMG_5459_20161224183155ff5.jpg
朝のお散歩は出会う人が少なく、モモコさんは残念そうです。
ももこさんは、休憩やら人待ちやらで、グズグズした歩き方なので、年末年始は時間がなくて、遠出ができません。
まぁ・・機嫌が悪いったら・・

IMG_5477_20161224183507cf0.jpg
我慢していただきましょう。

IMG_5491.jpg
ももこさんは、ゴンちゃんが大好きみたい・・・
でも・・
IMG_5494_20161224183609dcf.jpg
ゴンちゃんは・・・ちと・・迷惑・・かも・・・

IMG_5498_2016122418384031f.jpg

今夜はクリスマスイブ・・・。
コンビニの前にはケーキがいっぱい並んでいました。
笑顔がいっぱいの穏やかなクリスマスであります様に・・・。
メリークリスマス。


今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック