2016年12月25日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5522.jpg
梵天丸こと、ボンちゃん
グルーミングですが、マイクロバブルでフワフワです。
里親さんの元で、幸せになった素敵な一年でした。

IMG_5526.jpg
小麦ちゃん
高齢になって、毛も薄くなりちょっと寒そう・・・。
毛布で包んでもらってご来店でした。

IMG_5529.jpg
ロッキー君
部分カットとハーブパックです。
セーター、とってもよく似合っていました。

IMG_5533_20161225184729bbc.jpg
タマちゃん
グルーミングでさっぱりしました。
ふんわり膨らみましたよ。

IMG_5538_20161225185007bf8.jpg
トラちゃん
もっと可愛らしい顔つきの写真が欲しかったなぁ・・・。
大きくて、いかにもメインクーンといった体つきです。

IMG_5534.jpg
ひなちゃん
寒いので、体の毛はそろえるだけにしました。
ハーブパックで綺麗な仕上がりでした。

今日もありがとうございました

IMG_5512_20161225185240eda.jpg
今朝はプーちゃんに会いました。
しろちゃんこと、シロタ君を預かっていただいています。
プーちゃんが気にしないで・・というより、忘れていてくれているみたいで助かります。
IMG_5706_201612251858246fc.jpg
IMG_6042_20161225185839c33.jpg
保護以前のこんな顔が・・・・
7072.jpg
こう変化しました。
変わるものですね・・・。
といっても、おばあちゃんっ子みたいですけど。
ぷーちゃん、よろしくね。

IMG_5543.jpg
気持ちよさそうに寝ていましたが・・・
IMG_5544.jpg
シャンプーとマイクロバブル。
IMG_5548_2016122519013713a.jpg
ドライヤー・・・
IMG_5551.jpg
ニワトリになって・・・
IMG_5552.jpg
お正月リボンをつけて・・・
IMG_5553_20161225190248904.jpg
はい終了。
凄い抜毛でした。
こんなに薄くなって・・まだ寒いのに、大丈夫だろうか・・・。
なんとか、洗えて良かった。
サッパリしてお正月を迎えられます。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック