2016年12月26日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5561_201612261732585e2.jpg
マルちゃん
寒いので、長めにカットしています。
穏やかな男の子です。

IMG_5568_20161226173350721.jpg
チコちゃん
なぜか、人に対しては強気な僕ちゃん。
同居のベービーちゃんには弱気らしいです。

IMG_5571.jpg
ベービーちゃん
こちらは世渡り上手で、皆から可愛いねぇ~って言われることに慣れています。
犬には威張るんですけど・・・

IMG_5580_20161226173626909.jpg
ココア君
お兄ちゃんとしては、ハナちゃんやうた君のことが気になるみたいです。
毛量が多くて寒さ知らずかも・・・。

IMG_5581.jpg
うた君
一番若い男の子です。
だいぶ大人になってきたかも、です。

IMG_5591.jpg
華ちゃん
小っちゃい女の子です。
何かと大げさです。

IMG_5608.jpg
コタロー君
こんなに寒いのに・・・2mmのライオンカットです。
風邪ひかないでね。

IMG_5614_201612261740309b3.jpg
レオン君
12歳・・くらいかな
内弁慶の典型というか、代表かな・・・お家でもお店のときみたいに大人しいといいのに。

今日もありがとうございました

IMG_5559.jpg
朝のお散歩に時間がかけられず、不機嫌です。
IMG_5600_201612261743150da.jpg
そんな顔したって・・・
IMG_5619_20161226174337d29.jpg
お泊りの子たちのお散歩もあるから・・・我慢しておくれ~。

IMG_5602.jpg
Oさんがフードを送ってくださいました。
助かります。
ありがとうございました。


そして・・・
今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック