2016年12月27日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5626_201612271909467b7.jpg
コロちゃん
セーターを買ってもらって、防寒対策です。
ヒビテン浴で湿疹も治ってきました。

IMG_5632.jpg
ヨーヨーちゃん
5mmのサマーカットですが、四肢は気持ち、太めにしています。
お正月リボン、似合っていました。

IMG_5640.jpg
ラムちゃん
被り物に不機嫌な顔・・・。
洋服を嫌うそうですが、手編みのセーターは大丈夫だったそうで、良かった。

IMG_5642_201612271913246bd.jpg
ポム君
ハーブパックをたくさん使います。
毛の量、すごいですから~。

IMG_5644_20161227191429c4f.jpg
チョモ君
マイクロバブルで、抜毛処理・・・。
でも、まだありそうだな~。

IMG_5648_2016122719153138c.jpg
MJ君
スッキリ、短くカットです。
寒くないかしら・・・。

IMG_5658.jpg
スマイル君
寒いので体の毛は切っていません。
お泊り中です。

IMG_5661_20161227191710231.jpg
シーザー君
大分、大人になってきましたが・・毛質はまだふにゃふにゃです。
ハーブパックで、毛玉と静電気対策です。

今日もありがとうございました

IMG_5624_20161227191833b61.jpg
ほっとかれることが多くて、ちょっとムッとしています。

IMG_5637_20161227191911e1a.jpg
もちろん、日中はよく寝ています。

今年も、あと4日。
トリミングの予約はキッチリ入っていますが、昔に比べたら半分です。
無理をしてもいいことはないですから・・・。
がんばろ~。
モモコさんも、ちょっと、辛抱しておくれ・・・

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック