2016年12月28日 (水) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5671.jpg
チェリーちゃん
小さめの女の子です、
高齢のようですが、若くみえます。

IMG_5672_20161228184145cbe.jpg
クッキーちゃん
なかなか、ジッとしていてくれず・・ちと写真がぶれています。
元気いっぱいです。

IMG_5673_20161228184248fc1.jpg
マサト君
キッチリカメラ目線です。
ハーブパックでフワフワです。

IMG_5680_201612281844363d9.jpg
水ちゃん
ニワトリさんと一体化しています。
セーターを買って頂きました。

IMG_5683.jpg
ピーター君
毛量が多いので、ハーブパックはたくさん使います。
毛玉防止、静電気防止に効果的で、いい感じです。

IMG_5684_20161228184722b30.jpg
わさび君
6ミリのサマーカットにしたけど、洋服、いっぱい持ってるもんね。
ハーブパックもバッチリです。

IMG_5685_20161228184853919.jpg
マル君
換毛の季節・・・でも、まだまだ、これからかも・・。
毛量が多いから、お手入れも大変そうです。


今日もありがとうございました

IMG_5669.jpg
朝のうたた寝・・・

IMG_5670_201612281851233f6.jpg
こんな顔をしていたのに・・・・

IMG_5688_20161228185150f1c.jpg
この顔つき・・・・

IMG_5694_20161228185213035.jpg
I さんがサプリの購入代金を募金から持って来てくれました。
お薬もお陰様で、欠かさず内服できています。
術後、5カ月が過ぎても転移がないのは、皆様のお陰です。
もちろん・・田辺先生と・・・。

先日、田辺先生から聞いたお話では、血管肉腫で断脚した、田辺先生が見た子は1・2カ月で肺に転移し、あっという間に亡くなったそうです。
こうちゃんのアポクリン腺癌も生存率の低い悪性度の高い腫瘍でしたが、血管肉腫も同じようなものです。
こうちゃんも、モモコさんも、タァ君もチビコも・・・田辺先生にあえて、ラッキーでした。

そして、田辺先生の治療を可能にしてくれる皆様のご支援があってこその今日です。
本当に、心からお礼を申し上げます。
ありがとうございます。

IMG_5696.jpg
I さんが帰るときのスネくれたモモコさんです。
前足・・短っ


明日は新月です・・・。
今日も一日、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック