2016年12月29日 (木) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5707_20161229180036bdd.jpg
エル君
毎回ハーブパックをしているので、静電気がおきません。
サラフワです。

IMG_5711_20161229180137db2.jpg
チョコちゃん
こちらもハーブパックで、もつれがほとんどありません。
いつもきれいにしてもらっています。

IMG_5714.jpg
メイちゃん
サマーカットにしていますが、洋服で保温は大丈夫。
お父さんが車で送迎です。

IMG_5716_20161229180408e76.jpg
しんべえ君
今日は、遅くなって迷惑をかけました。
こちらもハーブパックです。

IMG_5718.jpg
シャロン君
おばあちゃんは、サリーちゃんって呼んでいます。
いつもおばぁちゃんを気遣っているお利口さんです。

IMG_5722.jpg
ココちゃん
男の子ですが、ネックチョーカーは赤にしました。
アフロヘアーで、埋もれて見えにくいかも・・・。

今日もありがとうございました

IMG_5700.jpg
朝焼けがきれいでした。

IMG_5705_201612291810397a4.jpg

IMG_5729_20161229181056854.jpg

IMG_5732_20161229181116eed.jpg
年末はバタバタしていて、どうしてもモモコさんは後回しになってしまいます。
年始も、お泊りが多くて、ゆっくりとはいかなそうです。
しか~し・・稼がなきゃ・・サプリも買えないからね。
1週間もしたら、日常が戻ってくるはずだから、我慢ね。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック