2016年12月31日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5793_20161231192511189.jpg
あやめちゃん
手術後、調子がいいみたいで、安心しました。
いつも痩せていて心配だったけど・・ダイエットをしなきゃ、なんて、すごいね。

IMG_5795_201612311926406f8.jpg
花梨ちゃん
皮膚とか目とか・・なかなか上手くいかないけど、まぁ、元気だから。
お母さんが大変だけど・・・ね。

IMG_5798.jpg
ノエル君
年を重ねただけ、ちっとばかり頑固に・・・。
まぁ、年よりの特権かもしれない。

IMG_5800_20161231192916f37.jpg
BBちゃん
真っ黒だから、写真がわかりにくいのです。
ニワトリになっていますが、アフロになっているんですよ。

IMG_5802.jpg
ケイト君
オーダーは男前にして・・ということなのですが・・。
可愛くはなっていますが・・男前かどうかは・・・

IMG_5803.jpg
みぃちゃん
マイクロバブルで綺麗になって、お正月の準備も大丈夫。
今日は、モモコもきにしませんでした。

IMG_5811_2016123119344579f.jpg
ジュンちゃん
目の上の毛だけ、トップノットにしてみました。
どうかなぁ・・・。

IMG_5837_2016123119354687b.jpg
爽夢君
今夜はお泊り。
でも、1泊だから・・辛抱ね。

今日もありがとうございました

IMG_5787_20161231193703ac9.jpg
今日もカラスが覗いていました。
IMG_5782_2016123119373971e.jpg
カラスも鳥なのに・・・
酉年って・・・ニワトリなのよねぇ~。

IMG_5814_20161231193834c37.jpg

IMG_5827_20161231194131b76.jpg
この表情・・・
そうです。
I さんが立ち寄ってくれたのです。
本当に嬉しそうです。

IMG_5832_201612311942334a1.jpg

IMG_5830_201612311942461ab.jpg
楽しい時間はすぐおわり・・・

IMG_5835_20161231194315761.jpg

お泊りの子たちの中に、ちょっと賑やかな子たちがいます。
ももこさんがゆっくりできるのは、4日の夜からかなぁ・・・。


今年も皆さまのご支援のおかげで、ももこさんも治療を続けてこられました。
今年の1月10日にこうちゃんを看取って、もう1年になるのか・・・なんて考えます。
こうちゃんも、ももこさんも、アンちゃんやタァ君、だいちゃん・・猫もたくさんいるれど、必要な医療を受けさせてあげられるということは、とても恵まれています。
本当に、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
そして・・来年が皆様にとりまして、素敵な年であります様に・・
お祈りいたします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック