2017年01月06日 (金) | Edit |

新年、明けましておめでとうございます。
昨年同様に、今年どうぞよろしくお願い致します。


+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5874.jpg
そら君
新年、第一号のお客様です。
ハーブパックと四肢太めのカットはいつもの通りです。

IMG_5877.jpg
ジェルちゃん
最近では珍しい長毛を維持しているお嬢様です。
今日は、ハーブパックをしたので、一層毛質が際立っていました。

IMG_5878_20170106173716887.jpg
こうちゃん
天下一品に大人しいニャンコさんです。
ドライヤー中も、すりすりしていたりするのです。

今日もありがとうございました

IMG_5884.jpg
ミニ胡蝶蘭が今年も蕾をつけてくれました。
IMG_5888.jpg
こうちゃんが亡くなって、もうすぐ一年。
こうちゃんに頂いた胡蝶蘭も、たった一つですが蕾がつきました。
咲くのが楽しみです。

IMG_5867_201701061742480f9.jpg
ももこさんは、しっかり寝正月を満喫しました。
一昨日の受診でも、転移はありませんでした。
血管肉腫の断脚の後、5カ月を過ぎているって・・・モモコさん、立派です。

IMG_5871_2017010617445592d.jpg

IMG_5881.jpg
お散歩も、もっともっと行きたいようなのですが、関節や心臓を考えると冒険はできません。
朝は、先にコインパーキングに車を置いてきて、そこまで歩かせています。
帰り道は断固、拒否するので困っていますが、最近はパーキングに向かう道で拒否するので困ります。

今年はどんな年になるのでしょう・・・。
心穏やかに過ごせる一年であることを願います。
皆様にとって、素敵な年でありますように・・・


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック