2017年01月07日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5901_20170107174119839.jpg
チョコちゃん
5mmと、ちょっと寒かったかも・・・
ということで、セーターを着ていただきました~。

IMG_5907_20170107174229a7c.jpg
アッシュ君
小っちゃいプードルさんです。
四肢の先にポンポンをつけてあります。

今日もありがとうございました

恐ろしく寒い日でしたね~。
風邪などひかないよう、皆さまも気をつけてください。


IMG_5894_2017010717442780b.jpg

IMG_5904_201701071744494e6.jpg

のんびりしているのか・・ただ、ぼーーーっとしているだけなのか・・
よくわからないモモコさんです。

年末に洗ったとは思えない、異常な抜毛です。
IMG_5914_201701071746215e6.jpg
たまらず、さっと洗いました。
毛はスカスカで・・・寒そうです。
IMG_5923.jpg

IMG_5921.jpg
いつものドライヤーの風景と、ちょっと違います。
実は・・年末に2つあった壁掛け式のドライヤーの ひとつがとうとう壊れてしまいました。
長年頑張ってくれていたので、寿命だったのかも・・・
でも・・・。゚(゚´Д`゚)゚。・・こんな高いもの・・買えない・・・30万なんて、ありえない。

ハンドドライヤーでしのぐしかない・・
かなり、ショック・・・・・
忙しいときとか、大型犬のとき・・厳しいなぁ・・・。
中古もないなんて・・悲しい。
まぁ、考えても仕方がないことなので、現状を受け入れていくしかありません。

明日・・・午後にちょっとお勉強に出かけさせていただくので、お店はスタッフが対応いたします。
よろしくお願い致します。

今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック