2017年01月09日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5928.jpg
ころちゃん
実は・・ころちゃんは昨日のお客様でした。。。
昨日はブログが書けなくて・・・ごめんねぇ。
昨日、マイクロバブルに入って、温まり、ウールのセーターを着て帰りました。

IMG_5939_20170109161731428.jpg
爽夢君
ハーブパックをしているので、毛玉や静電気がありません。
バッチリです。

IMG_5941_20170109161830647.jpg
マロちゃん
スムースコートみたいにしています。
可愛らしいおばぁちゃんワンコです。

IMG_5951_2017010916193236d.jpg
スマイル君
お泊りでしたが、シャンプーとハーブパックだけしました。
弟分のシーザー君に、よからぬことばかり教えているようにみえるのですが・・・。

IMG_5948_20170109162132be0.jpg
シーザー君
気の弱い弟で、お兄ちゃんの真似ばかりしているみたい・・・
IMG_5945_20170109162238e01.jpg
これは、ハイタッチ
お兄ちゃんはできません。
IMG_5942_20170109162352ace.jpg
フケが多いので、ハーブパックの前にマイクロバブルに入れました。



今日もありがとうございました

IMG_5925.jpg
こんな風にしていたら、それなりに可愛いのに・・・
IMG_5959_20170109162540dac.jpg
IMG_5958.jpg
IMG_5953_20170109162607f97.jpg
IMG_5961_20170109162636945.jpg
・・・・・
7380.jpg
タァ君は、口を開けていて、可愛いのに・・・
なぜなんだろう・・・モモコは口が開いていると、間が抜けた顔になってしまう。
んー・・・・
犬も人も、口角が下がると・・ダメだね。
IMG_5960_20170109162622239.jpg
やっぱり、間抜けだ~。

7379_20170109163359182.jpg
後足の内側がいつも赤く、内出血のようになったりするので・・・
IMG_5962_20170109163137574.jpg
サポーターを作ってみました。
保護できたらいいのだけれど・・・どうかなぁ・・・


今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック