2017年01月10日 (火) | Edit |
13日の金曜日、諸事情があり、臨時でお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5969_201701101814428b5.jpg
ももちゃん
まだまだ寒いので、全体に整える程度のカットにしました。
可愛らしく仕上がりましたよ~。

IMG_5970.jpg
レオ君
見た目には皮膚トラブルはなさそうなのに・・痒いらしいのです。
今日もヒビテン浴にしました。

IMG_5974.jpg
ひなちゃん
今日は、シャンプーだけの日でした。
セーターの着替え用を新しく買って頂きました。

IMG_5977_20170110181816514.jpg
てんちゃん
ちょっと見、プードルにしか見えませんが、チワワのミックスさんです。
カットはテディベアカットで~す。

IMG_5980.jpg
ラムちゃん
ハーブパックと部分カットだけの日です。
着替え用のセーター、新調しましたよ~。

今日もありがとうございました

IMG_5963_201701101820348b6.jpg

IMG_5984_20170110182047f96.jpg
ももこさんも、賢そうに撮れることもあるのです・・・

[広告] VPS


IMG_5965.jpg
去年、こうちゃんに頂いたブリザードとボトルフラワーは健在です。
IMG_5966.jpg
胡蝶蘭も株わかれしたり、1個だけ蕾をつけたりと元気です。
IMG_5987_20170110182444deb.jpg
大阪のMさん、お花が届きました。
いつもありがとうございます。

R0011431_201701101826106c6.jpg
保護して間もないころです。
R0015082_20170110182648f25.jpg DSCF2777_20170110182723a4e.jpg
マッサージチェアーが定位置でした。
大きな体を上手に小さくして、ピッタリはまっていました。
IMG_4191_20170110182852285.jpg
元気なころの様子・・・
IMG_0407_201701101829185ee.jpg
皆を癒してくれる人気者でした。

1年が過ぎて・・ピンときません。
もっともっと昔だったようにも感じるし、半年位の感覚もあるし・・・。
触れたとき、抱っこしたとき、撫でたとき、点滴や食事、投薬のときの感触はまだ記憶に鮮明です。

たくさんの贈り物をありがとう。
やはり、星の王子様が言ったように、大切なものは目には見えないんだね。
一番の置き土産は、田辺先生だったかもしれないよ。
v(^∇⌒*)⌒☆
モモコもタァ君もチビコも・・・もっとたくさんの子たちを治療してもらって。
しばらくの間、そちらの世界で待っててね・・・

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック