2017年01月14日 (土) | Edit |
明日、15日は諸事情により、臨時でお休みにさせていただきます。
申しわけございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6016.jpg
BBちゃん
2週間前にカットしているので、今日はシャンプーだけです。
とっても小さなBBちゃんです。

IMG_6019_20170114175924455.jpg
海斗君
セーターを着るので、8mmのサマーカットにしました。
もちろん、ハーブパックです。

IMG_6037.jpg
リク君
こんなにキリッとした顔つきなんかしていますが・・・・
IMG_7170_20170114180104902.jpg
送迎の車では、ずーっと私の左腕にしがみついています。
車は苦手らしい・・・。

IMG_6025_20170114180213660.jpg
ももちゃん
ハーブパックでふわふわになりましたが・・・
身体も丸くなっているみたい・・ダイエット、しようね。

IMG_6039_2017011418031734a.jpg
メリーちゃん
ちょっと痩せましたが頑張っています。
マイクロバブルで、鼻の角質もきれいになりました。

IMG_6043_20170114180422403.jpg
ジョン君
こちらは、なかなか太りません。
抜毛対応のマイクロバブルです。

IMG_6044_2017011418052345e.jpg
翔君
毛玉も取れて、サラサラになりました。
大分大人になりましたよ~。

今日もありがとうございました

IMG_6049_20170114180633338.jpg
いなさん
ブリザードフラワーを有難うございます。
一年前に頂いたブリザードフラワーとボトルフラワーも一緒に飾っています。
こうちゃんはあちらでのんびりしていると思います。

IMG_6015_20170114180848ee0.jpg
腸の蠕動が弱く、11日の夜、お腹が痛くなり受診しました。
2本、注射をして帰宅。二日ほどしてからフツーに歩けるくらいになりました。
お腹か痛くて歩けなかったりしていたので・・まだ、無理はさせていません。

食欲は、今日になってやっと出てきました。
モサプリドを朝晩6錠、投与しています。
あーーーあと、食物繊維。
腸蠕動が弱い原因が良く分からないのですが、心臓かな・・って話しています。
循環が良くないのかもしれません。
顔色、冴えませんものね。

IMG_6052_2017011418303311a.jpg

[広告] VPS


IMG_6056_20170114183605024.jpg
帰ったあとは、この表情・・
本当にIさんが大好きです。
明日も食欲が安定しています様に・・・
明日は今日以上に寒いそうです。
ワンコもにゃんこも・・・飼い主さんも、温かくしてお過ごしくださいませ・・・。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック