2017年01月16日 (月) | Edit |
明日は、手編みのセーターの在庫が無くなってしまい、セーター作りに専念致します。
トリミングはできませんので、よろしくお願い致します。

+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6071_201701161804583e8.jpg
アラン君
身体が重くて大変そうに見えるけど・・・
どうなのかしら

IMG_6072_20170116180615501.jpg
レオン君
久しぶりのトリミングだったので、ちと、時間がかかりました。
大人しくてお利口さんな僕ちゃんでした。

IMG_6076_20170116180727d83.jpg
ロッキー君
ハーブパックをしましたが、湿疹のところは消毒もしました。
以前に比べたら、良くなりました。

IMG_6081_20170116180833004.jpg
みそかちゃん
サマーカットにしていますが・・寒くないかしら
ハーブパックをしたのでふんわりしています。

IMG_6083_201701161809499e9.jpg
プーちゃん
なかなか神経質なプーちゃんです。
足先も気になるらしく、のトリミング中も舐めようとするのです。

今日もありがとうございました

IMG_6062_20170116181733ee3.jpg
以前にも紹介したことがある「雫石」というサボテンです。
雫が溜まっているようにみえ、日が差したときに綺麗でした。

IMG_6090_20170116181904a92.jpg
たまには・・憂いを帯びたようなモモコさんを・・・
いかがでしょうか

IMG_6088.jpg
これは、眠くて、ぼーーーっとしているときです。

お陰様で、セーターが完売で在庫が無くなってしまいました。
一番寒い時期なのに・・・
申し訳ないです。
明日、せっせと編みたいと思います。
しばらくお待ちくださいませ・・・


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック